読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カプラキットの評判!

人気
こちらは助手席ECU側(車内)様になります。純正同等品ですので問題なく使用できました。これで何を作るの?(。´д`) ン?これと対になるメス端子側でハーネスを作るんです。

早速ご紹介!

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

シリーズ カプラキット6P(090型)-矢崎090シリーズオス端子側カプラキット/6P090K-YZ-M

詳しくはこちら b y 楽 天

使える配線は3本くらいしかないですが!一応セットで購入し!余ってるピンは予備として残しておきました。2.切り離したところがバリになり少々危険また!金具が悪いのか工具との相性か!サイズの合った圧着工具で加工しても加工部の変形がひどいものが度々出ます。エンジンルームと助手席ECU付近にあるスペアハーネス(オプションによって使われているもの)を他配線に流用するために使用します。車両側もそんなに線長有るわけでは無いので大変な作業になります。結構マニアの間ではウインカーとバックランプを逆にしますが一番単純なのが純正ハーネス端子の入れ替えとなります。但し付属の端子金具はランナーが付いたままの状態で同梱されているので1.切り離す手間が必要。アクアのオプションコネクタの室内側とテールランプの延長ハーネス作成用に購入しました。ただハーネスを入れ替えるためにはテールランプを外す・・・実はヴィッツの場合リアバンパー外さないとテールランプ取れないんです。なので中間に延長ハーネスのような物をはめれば解決というわけです。アクアのデイライトの配線であるととても便利なカプラーです車両メーカーで使用しているカプラーはなかなか売ってないので助かりました規格品であるからな訳ですが使い勝手は至って普通です。NCP131 RSのテールランプハーネスに使われているカプラーです。